梅雨入りしたとはいえ、晴れの日の陽射しは既に夏のもの。。。

そこで購入したのは、土曜日の「りさのWeekendグリップC@fe」で毎週お邪魔している、松山銀天街のグリッププラザに置いてある日焼け止め。

番組の中で、その週のオススメ商品をお店のスタッフさんが紹介するコーナーがあるんですが、先週ピックアップされたのが日焼け止め。塗ってみたら、少量でのびるのびる。しかも800円台というお手頃さ!UV対策としてだけでなく、毛穴も目立たなくしてくれるということで、確かに塗ったほうの手の甲は、塗ってないほうに比べると10歳ぐらい若い手に!見えた。ので、さっそく買って帰ったというわけ。顔にも使えます。これは良い買物だわ。愛用しているという店長さんのお肌がツルツルなのも説得力がありまして。気になった方は是非どうぞ。

あ、そうだ、明日の今コレは、高木が「最新レイングッズ&UV対策グッズ」を取材してますので、チェックしてみてくださいませ〜。