私の目の前を通る中塚ちゃんが持っているピンクのポーチ。

「まきちゃ〜ん、それってもしかしてEBISUの???」

「よくわかりましたねぇ。もしかして佐伯さんも持ってる?」

という会話で中身を見せてもらうと・・・入っていたのは化粧水をミストで導入してくれるという美顔器。

「あ、コレ雑誌で見たわ〜。でも私が持ってるのは超音波とイオンでお手入れするヤツなんよ。」

「それも雑誌によく出てますよね。いいですか?」「いいよ〜」

どちらもエビスという会社の商品で、収納用ポーチが同じ柄だったというわけ。

やらせではありません。実際の会話です。

アナウンス室の同僚とは、よくどんな化粧品がいいかとか、どこで洋服買ったとか、そういう美容・ファッション関係の話をして情報交換してるんですよ。

ちなみに、写真で私が持ってるのが実際に私が愛用している「ツインエレナイザー」。

これを使うと翌日の化粧ノリが断然違うんで、勝負の日の前夜には欠かせません!(勝負の日って何???)

「おかデリ」の中の通販コーナー「ポシュレ」で買ったら、4万円以上のセットが2万円以下で買えるというスゴいお得なセットがあります。

メーカーさんのHPから買うより得っていうのが私たちにも不思議なんですけど(!)、得する情報は大歓迎!ですよね〜。