12月 3rd, 2006 分の記事を表示しています。

2006/12/03 日曜日: 19:46:23: 未分類

.
冬の必需品 「薬用リップスティック」 です。

愛用中の物が底までチビてしまって、唇をすぼめてとんがらかして塗らないと、
クリームではなくプラスチック枠があたってしまって イタタな状況まできたので、
新しいリップを↓購入しました♪ サラピンピ〜ン

  冬ね〜。

  
   冬ね〜・・と言えば、今日は寒かったですね。
   朝、カーテンを開けたらどんよりとしていかにも寒そうな冬の気配にたじろぎました。
   おまけに、くしゃみまで出始めました。(でもこれは寒さというより鼻炎アレルギーか?)
   くしゃみは調子付くと続くもんで、会社に行っても へっくちぃ!
   ごはんを食べても へっくちぃ! 
   くしゃみが出ない時は 鼻水タラ〜♪みたいな・・・。
   おかげでティッシュが離せず、ちまちまと鼻をかんでおりました
   ―― ら、
   痛いのよ、鼻が。 ・・いえ、鼻の下が。・・溝うえ?小鼻わき?・・・そのへんよ。
   乾燥してるうえに、ティッシュでこすったりしたら、そら荒れるわよね。
   潤したいのよ、ヒリヒリすんのよ。
   ほっといたら ひと足早い赤鼻のルドルフ状態よ。
   だから早めにケアしたいの、今すぐにでも。
   でも、朝見かけた保湿クリームは確か家のテーブルの上だし。
   そう都合よくクリームが転がってることなんてあるもんじゃないわよね、あるもんじゃ、あるもん・・

   ・・・ じゃ〜ん!!   

          哀れ、唇より先に 鼻の下に使われるリップスティックの巻。  

: 11:03:37: 未分類

お腹がいっぱいで動けないので、ボーリングに行った。
(・・・またまた矛盾してますか? でもなんとなくわかるでしょ。腹ごなしです。)

もともと男女混合でご飯を食べていたのに、なぜか男子は渋り、女子ふたりで行った。
ふたりなので、もちろん 相席ならぬ相レーン。
お隣りさんは、間違いなく20歳そこそこの女子3人と男子2人。
こちらはギリギリ30代の熟女ふたり。

どうよ、キャピキャピ女子は選ぶボールの色まで可愛いよ。
まるでお花畑よ。

隣りはミニスカートをひるがえしながら、コロコロとスペアでも取ろうもんなら 「キャ〜ん♪」
目深にニット帽をかぶった男子がストライクでも取ろうもんなら 「キャ〜ん、すごーい!」 とハイタッチ。

こちらは自称アベレージ120の元ソフトボール部が、なりふり構わず とりゃー!
投球スピードだけは速い。
相方の自称「私100いかないんです」熟女は、さざ波投法で、気が付けば スコア145!
・・・おいおい。
熟女はスコア的にも隣りのレーンのような可愛げが感じられない。

  キャ〜ン♪という黄色い声が出せないので、せめてボールだけでも黄玉を選ぶ 元20代。