2月, 2007 分の記事を表示しています。

2007/02/13 火曜日: 18:39:01: 未分類

明日はバレンタインデーですね。

チョコを ちょこちょこ頂きました♪ ありがとうございます。

   

     ・・・ ってか、私一応 女ですけど。 

2007/02/11 日曜日: 20:26:13: 未分類

やばい・・・ くしゃみが止まらない・・・

   花粉か?

いや、壁から私めがけて吹き付けるあの業務用エアコン・・ 30年モノ?

   どっちも嫌だが、まだ花粉の方がいい・・  へっくちょい!

2007/02/10 土曜日: 18:43:24: 未分類

知り合いのケンちゃんは、ホロスコープ占いが得意です。   ・・っていうか、半分職業です。

  今週のテラちゃん
   【 運気は悪くありませんが、気分的に落ち込むことがあるかも。 また、大切な物を失したり…。 】

.
今日 ―― DVD (HDD)に 録画していた過去300時間分の映像を失くした  ・ ・ ・ いや、消した
.

ケンちゃあぁぁぁん!!抽象的な事はいいから 「DVDの操作に注意」 って言っといてぇぇぇぇぇ!

2007/02/09 金曜日: 17:00:59: 未分類

今日すまして電車から降りようとしたら、
自分のスカートに ヒールを引っ掛けてコケそうになり
「 う”を”っ!」 だかなんだか、奇声を発して電車から降りた。

慌てて振り返ってスカートの裾を見たが
引っ掛けた衝撃のわりには糸が切れた様子がなかったので
安心して またすまして歩き出した。

な〜にが・・

何かの拍子にスカートが翻った瞬間、フリンジが見えた。
これはフレアースカートではあるが、フリンジはないはず。

・ ・ ・ ばっちり破れちょるがな。

             あ 〜 あ

2007/02/02 金曜日: 22:11:52: 未分類

最近、火花が見えるくらい放電していることがある。

自分だけなら まだしも、

おつりを渡してくれるレジの方と 硬貨を通じて火花が散る事も・・・

                                           .
もしや、 宿命のライバルなのか?

: 14:35:33: 未分類

おととい不在連絡表が入っていた。
差出人は 「 寺尾事務所 」 ・ ・ ・ 実家?
いや、うちは自営業ではあるが、寺尾事務所じゃないよなぁ ・・・ 親戚?
                                                     
  〜 ふた晩 経過 〜 
                                                  
――  わかった!  ( 朝のワシントンクラブは頭が冴える )
そういえば、寺尾聰のニューアルバム「Re-Cool Reflections」 を 申し込んだんだった!
                                ( 発売は年末なのに遅い話題ですみません。)
               
――  大昔 
同級生の今江ちゃんが西部警察の寺尾聰をひゃーひゃー言ってて 「何故??」と思うばかりだったが
その後リリースされた「Reflections」は まだ歌詞の意味も分からないくせに 私のお気に入りとなった

――  あれから四半世紀。 

「Reflections」 が セルフカバーされると聞いて小躍りしていると、
予約特典付きのCDを申し込むチャンスに巡りあった。 (申込みは早かったのに払込みが遅かった・・)

――  で、今日。  

届いた小包を開けてみると、 きゃーーッッ!!  
                  
                 「 To Eiko 」って書いてあるぅぅぅ! 
                                   ↑ 予約特典

いやもぉ、Eikoってのが恥ずかしい。

         ・ ・ ・ きっと、あの頃 今江ちゃんを見ていたように私を見ている人がいるに違いない。