高校野球 愛媛大会もいよいよ明日決勝です!
南海放送ラジオでは、松本直幸アナウンサー 江刺伯洋アナウンサー、
藤田勇次郎アナウンサーが実況を担当しています。

今日の準決勝1試合目 新田×宇和島東は江刺AN
2試合目 今治西×東温は藤田ANが実況しました
盛り上げます、盛り上がってますよー 高校野球!
2試合目の試合開始サイレンが鳴りやまぬ内の初球ホームランの実況は、
ラジオの前で打球が見えていないのに、藤田ANの声に聞き入り、
入るか・・、入るか・・、入ったー!!!!と興奮!
東温市の皆さんが楽しみにしている観月祭の花火にかけた言い回しなど、
なんてダイナミックで情緒的でしょう。
私は言葉が遅く、実況が苦手なので
藤田ANの、まるで先を読んでいるかのような実況を聞く度、惚れ惚れするのです。

いや〜 うちの実況は楽しいですよ。
ルール知らなくてもドキドキします! (私はある程度知ってはいるんですけど・・)
坊っちゃんスタジアムにお出掛けの方は携帯ラジオを持ってどうぞ!
実況だけではなく、選手のこと、これまでのチームや愛媛野球の歴史などの話題もちりばめながら。
明日の決勝 新田×今治西は江刺ANが担当します。
江刺ANの実況は声がいいですよ〜 感激屋さんですからいい試合になればなるほど光りますよぉ
スタンドリポートは高木春菜と森山いくみが担当します! こちらも応援よろしくお願いします!
新田、今西、両校選手の皆さん、いよいよ決勝です! 
明日が決勝、でもまだ予選、8月は君達を待っている!みんな頑張れ〜!!
なにせ、是非!お聞き下さい!