何の替え歌か わかりました?

・ ・ ・ えっ! 替え歌になってる事さえ気付きませんでしたか・・
「 はなみずき 」 の 歌い出しです。
・ ・ ・ ま、‘ら’しか合ってませんけど。 強いて言っても、頭3母音のみのゴリ押しですけど。

そんなわけで、明日17日(日)の もぎたてテレビは、はなみずき発 古川の旅! ざんす!
オシャレなお店や人気のお店が多い はなみずき通り!
はなみずきという言葉がインプットされているので、取材中 何度 無意識に
そ〜らを おしあぁ〜げてぇ〜 と歌ったことか・・(カメラがまわってないところで)

こんなわけで、明日の もぎたては美味しいもの いっぱいで〜す!

・・・で 私はと言うと、生放送中きっと替え歌をどこかで入れ込みたくてウズウズしてるはずです。
ぐふ。