本日もこんな時間になっております・・。

今週は 生放送と、取材と、新機材学習 及び それを使った編集が重なり
まぁまぁ頑張ってます。
カタマる時は カタマリでやってくるもので、
仕事の時間配分だけ気にして、量は考えない事にしています。
そんな中でも 「今じゃなくていいんじゃないの・・」 と思うのが
今コレの新編集機械の導入です。
脳が沸き 手がつりそうになります。
それでも、うちの制作部の殿方達は、機械オン○の私達に
時間を空けては嫌な顔ひとつせず教えてくれるので、涙がチョチョ切れそうです ―― 古。

そんな汗と涙の結晶の 「 今コレ!」 が、( TVからは汗も涙も感じられないと思いますが・・)
明日(今日)10月10日(金)の 「 おかえりデリシャス 」 の中で放送されます!
今コレンジャー、今回は松山市の中心部にできた 「 酸素カプセル専門店 」 に潜入です。
多分、4時過ぎ。 ぜひご覧下さ〜い♪    

  *   *   *   *   *

そんな中、影子さんは 「次の英子ちゃん担当の今コレだけど・・」 と
あと少し頑張れば しばしの達成感と開放感を味わえるという寸前で
再び奈落の底に突き落とそうとする・・   ありゃ、悪魔だな、きっと。