ちょっとタイトル換えてみました。

  今朝 起きて 「 4月だ〜・・ 変えよ。」 ・・な ノリでした。

「てらお袋」 は、たいしたタイトルではありませんが、
私なりにいくつかの意味と思いを込めて付けました。
なんせ開始当初は ブログって何かわからなかったので
ブログっぽいけどなんか違う ― ブクロ。    ・・モチロン、ソンナ ダジャレダケデ ツケタンジャナイヨ。

「青春シャッフル」 は 既に ありものではありますが
あの番組なくして今の寺尾はないので、
日々の自分を奮起させるために、あえて。
ラジオ番組自体も新メンバーを加えてお色直しだし。

1年前のスタート当初は 「 え゛〜っ!こんな青臭いタイトルやだ〜・・」 と
ダダもこねてみたのですが、どう考えても一番ピタリとはまり、
今となっては、できれば私の代名詞になってもらいたい程 愛しています。

なので、しばらくこれで。  そのうちあれに。