先日、○リンビー○松山統括支社の O統括支社長と電話越しに初めてご挨拶させて頂いた。

営業K 「寺尾がおりますので替わります」
  ( え゛っ!そんな私お目にかかったこともないのに 電話越しなんて・・(あたふた))
寺尾E 「南海の寺尾でございます。いつもお世話になっております・・(冷汗)」
  我が社としても大変お世話になっているので、一方的にお顔とお名前は存知上げていても
  あちらは ( はて 寺尾とな?) とお困りだろうと、電話持たされたものの恐縮しっぱなし。すると・・
支社長 「寺尾さんと共通点があるんですよ」 と、まさかの意表突き。
寺尾E 「え゛?何ですか?」
支社長 「誕生日が同じなんです。」
寺尾E 「え゛ーっ!本当ですかーっっ!!」 (←コラコラ、恐縮してたんじゃないのか)

  それが、3日前の話。

実は、ハンカチ王子も同じ。
そしたらば あーた、さっきのこと知ったんですけど
ここんとこ沸きに沸いてる ハンドボール王子の宮大輔選手も同じときた!
ちょっとぉぉ、3王子は皆さん旬で御活躍の方ばかり!

これは、ハンドタオル姫も もうひと花咲かせなくっちゃね!  
                
                                ※ 前回は ハンカチ王子⇔ タオル姫だったのに
                                  ハンド付けたら こじんまりしちゃった・・