いっとき、カタログギフト冊子が手元に3冊ありました。
いつもはさしあたって欲しい物もなく、何を選ぶか悩むのですが
今回は 「 絶対あれ!」というものがあったので
3冊を代わる代わる見ると、どれにもソレはあったのですが
ピンからキリというか
そこまで良くなくてもいいけど、もうちょっと良い方がいい・・的なラインナップ。
でもせっかくだから一番ごっついのにしました。

   我が家にやってきた‘ワインオープナー’です!
   これでコルク抜きがド下手な私も大丈夫なはず! 

         ・・こんなに大げさなやつじゃなくてもいいんですけど・・
                         どんだけ下手なんじゃっちゅーの。