お別れの季節です。

今、会社の大先輩の送別会に来ています。

営業の先輩が年表を作ってきてくれて
皆んなが 懐かしく思い出しながら
皆んなが 面白おかしく茶化しながら
先輩の会社人生を振り返っています。

今、思い出話が二巡目に入りました。
もう65歳の先輩です。
20代の後輩も大笑いしながら話を聞いています。
歩いていたら 生コンの車が爆発(!?)して
左半身 生コン漬けになったとか、
にわかには信じ難い出来事も どうやら本当らしいとか
そんな事だらけの先輩の半生、同僚後輩 関係なく
あたたかい会が続いています。
本人は
「 そんなことあったかなぁ?」と 他人事のよう(笑)
あ・・
今 当時 誰をくどいたかの話に移っています。

こんなに愛される人が 次の時代も南海放送に現れますように

ちゃ◯先輩、本当にありがとうございました!
目の前で、声を聞きながら、皆んなの馬鹿笑いを聞きながら

涙が出そうです。