旅に出た
よく歩いた

こんなに歩いたのだから万歩計でも
つけておけばよかった

ん? 万歩計?
・・・もしや?  

――― やはり!

今どきのスマートフォンは
頼んでもいないのに 歩数データを残してくれている

どれどれ、今日はどれだけ歩いたのかな?

――― ぎょえーっ!!  26,623 歩 !?

そんなに歩いたの私!?そりゃ足も張るはずだ!
翌日にいたっては、27,314歩 歩いていた!

多分、健康のためにはそこまで歩かなくてもいいと思う

ちなみに前日の日常を見てみると、2,257歩
その前の日は 1,2km歩いて 1,814歩

――― うん、まぁそんなとこだろ 私。
    予想通り、運動不足気味だな・・

と、シュッシュッシュっと 日々の記録を過去へ遡った

――― えっ??? 

指が止まったと同時に、目を見開いて、また二度見した


―――  ごっ、5歩 !?  1日生きて、5歩???

逆に、5歩で 1日生きられるのかっ!? 
・・・生きられるのだな、私。

我ながら、我を疑い、我をわらった

だめだこりゃ  ʅ ( ´△`) ʃ