生放送が終わって、デスクに戻ってくる道中でチラッと目に入った ごま団子らしき物体。

  3つ残っているように見える・・
                  ピグモンちゃん(同僚:人間)のデスクにあると言うことは、
                  きっと世界の蘭展会場のお土産に違いない!

時計は深夜0時を回り、もう誰もいないフロア―。
私の不審な行動を見ているのは ウィット君だけ・・。
いかんいかん!人のモノに勝手に手を出すわけにはいかん!
    ・・・きっとピグちゃんがいれば、喜んで 「はい、どうぞ♪」 と恵んでくれると思うけど・・。 
    ・・・明日もらおう。

ああ、罪つくりな蘭展・・・ コバラがうずく。