エレベーターの前に大きな袋を持った女性が立っていた。

「 こんにちは 」と挨拶をしてすれ違おうとすると背後から
「 あのぉ、隣の〇〇です。今日で引っ越すことになりました 」
「 え? 」
「 うるさい時もあったかもしれませんが・・」
「 いいえとんでもない 」
「 お世話になりました 」

お隣さんは2、3年前に越してきて
エレベーター前で会うと挨拶をする程度のお付き合いだったけど
感じの良い 若い方だった、ので

「 ご卒業ですか? 」
「 いえ、社会人なんですけど、結婚が決まったので県外にいく事になりました 」

・・・ですよね

「 南海放送の方ですよね 映らない県外に行きますが、頑張ってください 」

・・・うん頑張る  「 お幸せに 」