海鮮じゃ!合戦じゃ!

海鮮枡盛り

おかげさまをもちまして
明後日3月20日(日)の放送で
もぎたてテレビ放送1200回を迎えます。
丸25年。
長いような、早かったような・・
私は途中からバトンを受け取りましたので
うち500回くらいではありますが、
前任者、卒業された諸先輩方、
関わってきた諸同僚の分を含め
長くご覧頂き、ありがとうございます

長くやっているからと言っても
悩みは毎年毎年、ひとつきひとつき、一回一回。
反省を繰り返して1200回です

1200分の1回の20日の放送は
少しばかりではありますが
視聴者の皆様に感謝を込めて
あれこれお返しを考えました

1200回SP 松山東西グルメ合戦~後編~ と題して
写真の豪華海鮮情報ほか多彩な情報をお届けします
プレゼントは放送当日のものがありますので
お時間ありましたらぜひご覧下さい

もぎたてテレビ1200SP 20日(日) 11時45分スタート