ケーキ食べました?

私は毎年「 クリスマスだから 」と自分を洗脳し
いちごのケーキをがぶがぶ食べます
(・・と言いながら、昔ほどは食べられないですね
 別腹という名のケーキ用の胃袋が小さくなったのかも)
普段は「 ダイエット中だから 」と自分を戒め
いちごのケーキも控えがちなのですが
クリスマスとなったら 自らタガをはずしますがぶがぶ

  しかーし! 見てくださいこの品の良さ

ヒーリングスイーツK

  新居浜の小さなスイーツ屋さん
  ひとつひとつ心を込めてつくるケーキは
  食べる人の心もその幸せそうな顔を見る人の心も
  癒してくれる魔法のスイーツ

今宵浮かれて赤鼻になっちゃった人も
優しく落ち着かせてくれますよ、ドォドォ  

IMG_0196[1]