静岡で行われている決戦投票2日目会場速報をお知らせします

得票倍率1・5倍で競われる会場での投票ですが
事前のインターネット投票抜きにしての現地投票順位は・・
みきゃん、3位です!

出世大名家康くんに続いて、
同じく静岡代表、しっぺい が2位!
事前の投票では11位だった しっぺい に
いとも簡単に抜かれてしましました!
さらに!
みきゃんのすぐ後ろにも
静岡代表の しずな~び がっ!!
dareyanenn

ああ恐ろしや ・・
上位4キャラ中 3キャラが静岡代表です。
予想されていたこととはいえこれほどとは・・

そんな中 3位に食い込んでいるみきゃん・・
がんばれ~!!

ちなみに、
ゆるキャラ(R)グランプリ公式ぬいぐるみ(玩具)部門では
みきゃんが 1位です!
ほらぁ~
みんな みきゃんが可愛いと思ってるのになぁ・・ 悔しいぃ

明日がいよいよ最終日です
みきゃん、逆転なるかっ!!