本日は、 非公式だけど、
南海放送AMラジオの周波数が1116Khzだから
11月16日に南海放送ラジオ盛り上がっちゃう!
・・というわけで、皆様にももっとラジオに親しんで頂こうと
「 ラジコをダウンロードして頂!隊 」 の一員として
モーニングディライトに始まり、南海放送ラジオの
8つの生放送番組にちょこちょこ出演させて頂きました。
街角で 声を掛けさせて頂いた皆様、
快くダウンロードして下さった皆様、
ありがとうございました。
ラジオを聞いて、来て下さった方
テレビを見て、会いに来て下さった方
ありがとうございました。

1116人に達するにはもうしばらく掛かりそうですが、
街角インタビューなどしたことがなかった
ラジオソムリエの二人はずっと笑顔で頑張ってました。
そして、私が無理と思っても、諦める事なくやり遂げ、
「 楽しかったです! 」 と言う姿は、なんとも素敵でした。

これからも、南海放送ラジオや テレビや ソムリエを
どうぞよろしくお願い致します。

PS.毎日、ポチポチお騒がせしました。
   明朝から山にこもる予定(仕事)でございます。
   またお目にかかれる日を楽しみにしております。

   あ、もぎたて弁当お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
   もぎたてパニーニ、予想以上に美味しかったでしょ?
   1週間で内容が変わりますお早目に。ご拝読ありがとうございました。