実は、↓「強制送還中」の写真を撮った後、事件が起こっていた。

    列車の中で↓帽子を紛失したのだ! なぜ? わからない!

.
  そして私の帽子を乗せたままと思われる列車は無情にもプワァー・・・と走り去って行った。
  すぐ紛失届けを出し、連絡を待ち続け、こちらからも連絡をした。あちこちした。 
  ・・・見つからなかった。 
  JRに帽子の届けはなく「見つかっていません」と言われ、かなり凹んだ。 
  お気に入り入りの帽子だったのに・・・ あーんあーん(爆泣)

.
  今日の夕方、JR米原駅遺失物取扱所から小包みが届いた!
  米原に知り合いなどいない、行ったこともないけど他に考えようがない!
  お届け伝票の品物欄には 「ぼうし」 と書かれてあった。  
  
    あったぁーーっ!!
  
  やっぱりなぁー、出てくると信じていたよぉー!
  ありがとーJR米原駅さーん!!
  すぐJR米原駅に電話をかけた。
  ハイテンションで話しかける女を最初は不審がっていたと思うけど
  「ありがとうございました!」と言うと、電話口の方も嬉しそうだった。
  嬉しいが広がって嬉しかった。
  今日はもう嬉しいことなくていいやと思った。
  
  今日はもういいです、明日またよろしくお願いします!