ジャンパー、どっかに忘れてきた・・・

.

何かネタはないかと、昔ボツにした草稿を開いてみたら、上↑の記述があった。
それ大変じゃん、英子ちゃん!
・・・しかしながら
そんな記憶はすでになく、どのジャンパーの事かも覚えていない。
覚えていないということは、その後見つかったのだろうと思うがどこで見つけたかも思い出せない。

  そんなもんだね、記憶なんて

ちょっと前は、自分を取り巻くすべてのことを覚えていたし、忘れる人が信じられなかったけれど
なんのなんの、今では覚えられることの少ない事、少ない事 ・・・

死ぬまで人に話すつもりのない事って、ひとつやふたつあるよね・・なんて友人と話したことがあるが
話すつもりのない事が 何だったのか・・ 忘れてしまった

  忘れっぽいのは 素敵な 好都合