おめでとう!みきゃん!!

皆様、もうお耳に届いているかとは思いますが
ゆるキャラグランプリ2015
愛媛のみきゃんは 準グランプリ 2位でした。

 しかーっし!

インターネット投票では、1位だと!
21~23日の現地決戦投票で家康くんに抜かれて
グランプリにはなれませんでしたが
インターネットでの一般投票が締め切られた段階では
みきゃん、再び1位になっていたんです!
全国のみきゃんを応援していた皆さん、やりましたね!

11月初旬 家康くんに猛追されて追い抜かれ、
4万票近くリードされたまま 得票が未公開になりました。
それから投票締め切りまでの1週間で
みきゃんへの応援はその4万票をひっくり返していたんです!

うれしい!すごい!みんなすごい!
得票がクローズになれば、デッドヒートといいながら闘争心も薄れ
なんとなくポチするのも億劫になりがちなところ
みきゃんを応援する気持ちは衰えることがなかったという事です!
ダークみきゃんが邪魔しようとみんなの気持ちは揺るがなかったのさ
ただ静岡での決戦投票の3日間を勝ち抜けなかったのは事実です、
しかし・・

今から負け惜しみを言います。
声高らかに、負け惜しみを言います。

   実質、 みきゃんが グランプリ じゃーーーん!?

・・ 失礼しました。 改めまして
出世大名家康くん様、グランプリおめでとうございます!
貴方様のおかげで一喜一憂の1カ月でした。
来年みきゃんはホスト役に徹し、全国の皆様をお迎えします。
みなさま、来年は愛媛でお待ちしていまーす。

.
さて、もぎたて弁当、第一弾は今日で終了します。
今なら、サークルKに まだフルーツパニーニもあるかもしれません!
そして、明日24日(火)からは 内容チェンジ!
パニーニは、白石・・いえ白玉が入った 和風スイーツに変わります。
これまた甘党さんには絶対のおすすめ品となっております。
30日(月)までの期間限定販売です! お近くのサークルKでぜひ♪