11月 26th, 2013 分の記事を表示しています。

2013/11/26 火曜日: 18:31:02: 未分類

おちのない話をしている場合じゃなかった・・

  【 もぎたて弁当 】 と 【 もぎたてパン 】 が 発売になりました!!!

今回はなんと!牛をW調理した 「ギューギュー弁当」 と
過去3回の内 最もお得感が得られる 「まなリング」 です!

2週間しか販売致しません!
その内2日が終わろうとしていますから、あと12日です。すみません。

お近くのサークルKサンクスで販売中です。                                                                             調子が良ければ売り切れてる時もあるかもしれませんが、                                                                     よろしければこの機会に是非、ご賞味ください。

 

: 14:49:58: 未分類

このあいだ泊り出張の時に
クレンジングを忘れていって
あちゃーっ!! ってなった

かろうじて、化粧バッグの片隅に試供品が転がっていたので
なんとか仮面を落とす事ができた。 ほっとした。
私は試供品の中でもクレンジングがとりわけ嬉しい。

また泊り出張に出ることになったので
今度は忘れまいと、拭きとり用・洗い流し用など
用途別のクレンジングを日数以上分持って行った。

すると

ファンデーションを忘れている事に気が付いた!
ファファファ、ファンデーション忘れたら外に出れまいがね
仮面、仮面!
クレンジングをしこたま持って行っても
落とす仮面を そもそもかぶれんがね!

いつも山のように荷物を詰め込んでも
なにか重要なものをいつも忘れている