普段どおりのふたり。
11月11日の競輪イベント頑張れ♪
楽な髪型物色中の寺尾さん、今日はちょんまげにしてみた。
(↓よく判らないとは思いますがよく判らないように撮ったので思惑通りです)

イメージとは違ったけど、ゴム1本でいいので楽チン。
ストレートにした方がいいかな・・と悩む日もあるけど、
前〜に美容師さんに相談したら「やめた方がいいです」と、そう言えば即答された。
確かに今ストレートにするとサダコさんになりかねないので、夜の仕事に向かない。
いや、向きすぎて怖い。
ショートカットにすっかな〜と思う日もあるけど、
今は頬っぺたが丸々としているので、なるべく丸出しは避けたい。
.
ま、そんなことより、真夜中にガラス窓に写った自分の影を撮影している女は
サダコ並に不気味なので、この悩みはその気になるまで放置しよう。
過食です。
昨日は晩ご飯なるものが3回半ありました。
半、というのはおつまみです。
3回目は晩というより未明でした。
ヤバい・・ お腹が空いて空いてたまらないわけじゃないのに食べている。
ヤケか・・ ぷよぷよのウエストを撫でながら
こうなったらダイエットせざるを得ないとこまでいってやれ・・とか、頭をかすめる。
巨食に満ちた生活
郵便受けにハガキが届いていた。
私、お嫁にユキマス。 と 書かれた目立つ赤い文字。
えっ、誰!誰? ・・・ と、写真の顔に目をやった。
・・・ キモい。 (目隠しは私が施しました)
どうやら、行きつけのお店のお兄さんが結婚するので
その日はお店を臨時休業します。・・・というお知らせらしい。
まんまと引っ掛かってしまった ・・・ 悔しい。
おまけに 吹き出してしまった ・・・ 玄関先で。
どうぞお幸せに。
ところで その衣装、どこで借りてきた・・・ いや、どこが貸してくれたんですか?
週明けというより今週の調子はいまいちらしい。
晩ご飯も食べてないし、今日もやめようか・・
空 腹 と
幸 福 は
似て非なるもの
.
ほっとけない、で 思い出したけど
私はよく ほっとかれる。
自分で顧みても、ほっとけないタイプではない。
どぉーにかする。
女としてはぜひ改めたい部分ではあるが、
もし私がほっとけないタイプだったら、
夜帯のワンマンなぞ任されてなかったかも・・
・・じゃあよかったのか こんなんでも。
帰ってホットケーキでも食べよう。
朝の番組でホットケーキを食べていた。
ちょっと食べたくなった。
.
ホットケーキ と
ほっとけない は
ちょっと似ている
週明けというのは調子がいまいち。
でもそうも言っていられないのでバリバリ残業でもしようと思ったら
「 鍵がない!」 ことに気が付き、
カバンの中を探ったり社内をうろついたりしてる間に
やる気も萎えてしまって困ったちゃん。
晩ご飯も食べてないし、今日はやめようか・・(←自分に言い訳)
調子が出ないのはお腹が空いてるからだな。
全然関係ないけど、せめて美味しそうな写真載せておこっと。
ここまで書いて今日は帰ることに決定。(←鍵発見でやり遂げた感を言い訳)
※こぽちゃんはめでたく誕生日を迎えた友達。遠隔祝い。