大三島
今治市
新居浜市
四国中央市
松山市
久万高原町
大洲市
八幡浜市
宇和町
宇和島市
御荘町

南海放送

南海放送

本日は

9/25

晴れ

27/20 10%


テレビ
TV
ラジオ
RADIO
イベント
EVENT
オンデマンド
ON DEMAND
アナウンサー
ANNOUNCER
ニュース
NEWS

ジャパハリ再結成!そして未来へ☆

In Category未分類
By玉井 昌子

10月14日の再結成の発表から、あっという間に12月20日が!

8年ぶりのジャパハリ復活ライブ!感動と感激と興奮とそして熱く溢れる思い・・。

 

会場の松山 ダブルユー・スタジオ は、開演前からジャパハリの復活を待ちわびたファンでいっぱい。

その顔は、みんな笑顔☆えがお!!

 

IT’S human road からアンコールラストの百花繚乱まで、一気に駆け抜けたメンバー4人。

SN3Q0209

 

 

ある方に「すごくいいボーカルを見つけたんだ!」と言われて紹介されたのが、けんじろでした。

 

”あれよあれよ”という間にデビュー!初めての「ミュージックステーション」出演の時には、見てるこっちまでがドキドキ。タモリさんと一緒だ~~!なんて(笑)テレビの前でめちゃくちゃ緊張したのが昨日のことのよう・・。

 

2007年10月14日に解散!(松大でのラストライブも忘れられない・・)

 

それぞれの道を歩き始めたメンバー。そんな中で、ラジオでも何か応援できないかと、解散した年の年末・2007年12月27日 けんじろに声をかけて、ラジオパーソナリティに初挑戦!してもらった。

”ラジオをやってみたかったんすよ~”というけんじろが、緊張しながらも楽しんでチャレンジしてくれたよね。

けんじろ初ラジオ

 

それが、そのあと2013年3月まで続いた「城戸けんじろ キャッチ・ザ・ドリーム」の誕生でした。

 

毎週東京から、近況や新曲などを送ってくれた・・”今度はどんな曲ができたのかな~”なんて、楽しみだった。

 

同じように、カッシーとは、今年の年始特番「アニラジ!」で、ダブルユー・スタジオのアニキやフリーライターのあさぴぃと一緒に、初めてラジオ番組を制作。そしてレギュラー番組に・・。

 

その頃から、何かをやりたい!と言ってたカッシー。今思えば・・?!

 

けんじろとの出会いも、カッシーとも、そして今や同業者の(笑)看板DJになってる良一や、理学療法士として頑張っている衛樹くん。

 

なんだか、とってもを感じます。(ごめんね、一方的で・・笑)

ライブの映像を自分で収録しながら、いろんな思いがぐっときて、不覚にも泣いてしまった・・。

 

いや~、会場中に「笑顔と汗と涙とあったか~いハート」があふれていました~。

 

”細く長~~くやっていきますよ!”と言ってたけど、これからが大事だよね。

 

きっと普通ではない( こんな言い方でごめんなさい )独自のスタンスでやっていくんだろうけど、

いつだって応援してるから・・。そして、ずっと追いかけるから・・。

 

いつか今日のこの映像を、テレビ番組として放送できるように、私もガンバる!

ジャパハリネットの未来はどこに! わくわくしながら、見続けます。

 

<ラジオ情報>

2016年1月23日(土)18:00~ 「中四国ライブネット」 愛媛発!ジャパハリネット特番が放送予定

是非是非、チェックしてくださいね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

12/18(金)の「おかデリ」には・・・♪

In Category未分類
By玉井 昌子

めっきり寒くなりました~。体調など崩してませんか?

12月もあっという間に後半!そして1週間後には、メリー・クリスマス!!

 

ということで、今週12/18(金)の「おかデリ」15:53~は、

「イブまで待てない!とっておきクリスマスグルメ!!」の特集です。ぜひぜひ参考にしてくださいね。

 

★女性に人気の新感覚イタリアン店の期間限定☆豪華クリスマス・ディナー!!

フォンデンテ料理

↑ ~カリフラワーの宝石仕立て たちうおのミルフィーユ~

 

★あの人気洋食屋が自信をもって届けるオリジナル・クリスマスケーキ!!

マルブン店長

↑ とっても素敵な店長さんです!

 

★沖縄の塩を使った「島からあげ」のお得なクリスマス・BOXなど。どれも気になるグルメばかり☆☆

からあげ

↑ 沖縄出身の田場さん!笑顔がキュート!!

 

きっとあなたのクリスマスを、もっと楽しくしますよ~。

 

さらにさらに、よ~~くチェックしてみてくださ~い。

♪素敵なクリスマスソング♪を、いろいろと散りばめてお送りしますよ~。

 

定番のあの曲や、隠れた名曲のあの曲も・・あっ、一瞬!のこともありますので、ご注意を(笑)

いろんな楽しみ満載の「おかデリ」を、どうぞよろしく~★★

   

   ソックス2枚重ねは常識です!(笑)のTAMAIでした