突然ですが!復活します(^^)

In Category未分類
By玉井 昌子

もう10月なのに・・毎日暑すぎ~~!ですが(笑)

いろいろなことが変わり、そして新しくなる季節。

そう、なんと4年ぶりに復活します!

「秋森タイジと玉井昌子のJ-POPシャッフル」

自称(笑)J-POP研究家の秋森タイジさんと、私・玉井昌子が人知れず(汗)担当してた音楽番組。

途中、秋森さんの転勤(?)や私のテレビ修行(?)などでお休みもありましたが、番組スタートは2005年!

まあまあ長くやってます(笑)2015年から中断してましたが、縁あってこの10月から復活です。

昭和・平成・令和と、ミュージック界のレジェンドから最新まで、良質の音楽を届けたいなぁ~と。

「J-POPシャッフル~アゲイン」とでも言いましょうかぁ~(^0^)

毎週土曜日 18:00~18:30 復活1回目は10/5(土)そう、今日!!

 メール jpop@rnb.co.jp

二人とも久し振りで、何だか緊張してますが、よかったら聴いてくださいね。

ちなみに、10/5は「昭和のレジェンドたちの名曲・・でも一部(笑)」を紹介しま~す。

拓郎・陽水・オフコース・達郎・キャロル・・etc

そういえば、先月、音楽で盛り上がる横浜にちょっくら行ってきました。

スタレビ・KANさん・杉山清貴さん・そしてASKAさんにお会いしました。

また番組でも、是非是非ピックアップしたい皆さんです。

ASKAさんも・・お元気でした。いろいろ・・そう、いろいろですが。。

でも、やっぱり歌は素晴らしく、一瞬にして引き込まれ・・。

 

今月は、愛媛でも見たいライブが目白押し!

いっぱいいっぱい「音楽パワー」を吸収したい!

そして、少しでも「笑顔」の輪が広がるように、番組も頑張りたい。

自分の中のキーワードは「smile」

(実は、自分のメールアドレスや大切なものには、必ず入ってる・・smile・・)

さあ、ここからが改めてスタートだぁ~~!!