ついにきてしまった~~!!

In Category未分類
By玉井 昌子

2年連続の「正月寝こみ」(笑)から、早くも約50日!

平昌五輪で盛り上がってます!!(フリーの羽生選手も大いに気になりますが・・)

そんな中、きてほしくなかった「あれ」が、愛媛マラソン終了とともにやってきました。

そう!いや~~なイヤ~~な「花粉症」。早すぎる~~!!

毎日マスクは欠かせません。べにふうき茶も飲み始めました。

これ以上、ひどくなりませんように・・。(というか、これからが飛散ピークですが‥笑)

 

憂鬱な花粉症も吹っ飛ばすべく!元気いっぱいのライブに参戦!

勢いって、ほんとにすごい!会場すべてを巻き込む、熱い熱いWANIMAのライブ!

やっぱり、「今」見ておかないと!

ただ・・そんなパワフルで元気いっぱいで、MCも楽しいライブなのに・・

歌いながら、笑いながら、だけど涙がでる。。

自分の中の「なぜ~??」なことに、気持ちの整理がつかないまま来てしまったから・・。

まっ、こんな日もあるよね~(^^;

 

いろんな意味で、眠れない夜を過ごし(*^0^*) ちょっぴり見失ってた自分を見つめなおした朝。

きょうも、いいお天気です☆☆

 

~~ 2/17の「サタデリ」は平昌五輪の特別番組のため、お休みです。

先週の「エンタメランキング」はこちら! YUKIのPVを紹介しました~。

来週は、どんなアルバムがランクイン??どうぞお楽しみに(^^)/ ~~