男!竹原ピストル

In Category未分類
By玉井 昌子

嬉しいけれど、ちょっと寂しいような・・

大切にしまっておいた宝物を、誰かに開けられてしまったような(笑)

 

武骨で優しく、ぐっとくる歌詞の世界!力強く、でも繊細で。

元野狐禅のメンバー、今はソロで活動するミュージシャン・竹原ピストル

最近は、俳優としての「彼」もフィーチャーされている。

 

先週の「サタデリ」では、そんな竹原ピストルさんのPV(「フォーエバーヤング」)

紹介しました。

「男の世界」っていう感じで、歌詞が!音が!突き刺さる。

 

ニューアルバム「ピースアウト」も傑作です。

Forver Young
あの頃の君にあって
Forver Young
今の君にないものなんてないさ

 

さあ~、今週4/22(土)の「サタデリ」では、誰のPVをピックアップしようかな。

 

そんなことを考えてると、思わずワクワクする・・いやなことも忘れて(笑)

 

「おかデリ」から「サタデリ」へ!!

In Category未分類
By玉井 昌子

9年間、金曜日の夕方にお送りしてきた「おかデリ」が、この4月から土曜日にお引っ越し!

番組名も「サタデリ」11:35~に変わり、さらにパワーアップ!時間も拡大してお送りします(^^)

新しいコーナーも登場!ぜひぜひご覧くださいね。

その中のひとつ、最新のCDアルバムランキングをご紹介しています。

おすすめのPVもOAするので、ご期待くださ~い。

ちなみに、「サタデリ」1回目の4/1(土)のランキングはこちら

 

その中から、三浦大知さんのPVを紹介しました~。さてさて今週のランキングは??どうぞお楽しみに!!

 

お楽しみと言えば・・!

近づいてきました。

山崎まさよし YAMAZAKI MASAYOSHI HALL TOUR 2017 “The Life I Live”in愛媛

 4月29日(土)18:00~ 松山総合コミュニティセンター 

 問い合わせ DUKEまつやま 089-947-3535 

去年12月にリリースしたアルバム「LIFE」を引っ提げての全国ツアー。

 

どんな「山崎ワールド」を見せてくれるのか!要チェックです!

<ラジオ情報>

4/9(日)8:30~12:00「Smile mix」 山崎まさよしさんからのメッセージをOA!

 

  出会いと別れ・・悲しい・・突然の訃報が・・加川良さんが亡くなりました

今はまだ信じられなくて・・。良さんの、あのしゃがれた優しい声が聴こえてきそうです。

ラジオ番組「J-POPシャッフル」でご一緒した秋森タイジさんから良さんを紹介してもらって、

いったい何年がたつだろう。

ライブでは良さんの言葉に心が震えた。番組にも遊びに来てもらった・・。

そして、心が折れそうなときには励ましてくださった。。

良さん、どうぞ安らかに・・そして・・ありがとうございました。忘れません。