AKBがやってきた~~!!

In Category未分類
By玉井 昌子

もうそんな時期なんですね~「AKB48選抜総選挙★」

今回は5/30~6/16までが投票期間です。

ということで、なんと!AKB48のメンバーが直接PRにやって来ました~。

高橋朱里さんと小嶋真子さんのお二人。

まあ~、カワイイ!顔ちっちゃい!しかも礼儀正しい!

 

5/31には、48thシングル「願いごとの持ち腐れ」もリリースになりますよ~。

詳しいお話は・・5/25(木)24:53~「ヒトミ目線」をチェックしてくださ~い。

 

逢いたいときに・・

In Category未分類
By玉井 昌子

昨日の一報は、信じられなくて・・信じたくなくて・・

でも今日のネットニュース。つらすぎた。。

 

無理をすれば行けたのに。

無理を言ってでも行けばよかった。いまさらの後悔。

今年の1月・新宿ロフト。また会えると思ってた。。

 

あなたの笑顔しか浮かばない。

たくさんの仲間に愛され、そして大きな大きな愛をもった人。

あなたの遺した愛しい音楽は、ずっとずっと私たちの心に・・。

 

ありがとう。そして、いつかまた・・笑顔で。

 

「夜を超えてゆけ!ゆけ!間違いだらけでも素晴らしい未来

 大切な人はずっとずっと心の中で笑いかけてる・・」

 

 つばきの一色徳保さんの御冥福を心からお祈りします

 

LOST IN TIME 「ライラック」

きっとこのメンバーの中に、一色さんもいたに違いないと・・

そんな思いで・・聴いてます。

URLhttps://youtu.be/9rGuG7PNQKY