12/18(金)の「おかデリ」には・・・♪

In Category未分類
By玉井 昌子

めっきり寒くなりました~。体調など崩してませんか?

12月もあっという間に後半!そして1週間後には、メリー・クリスマス!!

 

ということで、今週12/18(金)の「おかデリ」15:53~は、

「イブまで待てない!とっておきクリスマスグルメ!!」の特集です。ぜひぜひ参考にしてくださいね。

 

★女性に人気の新感覚イタリアン店の期間限定☆豪華クリスマス・ディナー!!

フォンデンテ料理

↑ ~カリフラワーの宝石仕立て たちうおのミルフィーユ~

 

★あの人気洋食屋が自信をもって届けるオリジナル・クリスマスケーキ!!

マルブン店長

↑ とっても素敵な店長さんです!

 

★沖縄の塩を使った「島からあげ」のお得なクリスマス・BOXなど。どれも気になるグルメばかり☆☆

からあげ

↑ 沖縄出身の田場さん!笑顔がキュート!!

 

きっとあなたのクリスマスを、もっと楽しくしますよ~。

 

さらにさらに、よ~~くチェックしてみてくださ~い。

♪素敵なクリスマスソング♪を、いろいろと散りばめてお送りしますよ~。

 

定番のあの曲や、隠れた名曲のあの曲も・・あっ、一瞬!のこともありますので、ご注意を(笑)

いろんな楽しみ満載の「おかデリ」を、どうぞよろしく~★★

   

   ソックス2枚重ねは常識です!(笑)のTAMAIでした