話題のSuchmosから・・

In Category未分類
By玉井 昌子

あれっ、この曲って? 最近、良く聴くなぁ~~!

そう、今巷で話題の(笑)Suchmos。Honda「VEZEL」のCMで流れている「STAY TUNE」を歌ってます!

 

6人メンバー全員神奈川県育ち!

2013年1月に結成。ジャンルは「ACID JAZZ&HIP HOP」

ボーカルのYONCEの独特の声と惹きつけられる言葉・・そしてスタイリッシュなメロディー。

いや~、はまってしまう・・。

 

実は、めちゃくちゃ気に入ってしまって、担当しているテレビ「おかデリ」の天気BGにも、

すでに使ってしまいました~(笑)

そんなSuchmosYONCEさんから、ラジオ「TIPS」にメッセージが届きました~。

アルバム「THE KIDS」が1/25にリリースになる前に、生の声が聴けますよ~(^^)

なんと!明日1/24(火)の「TIPS」14:35頃の予定です。是非是非チェックしてくださ~い。

 

「STU48」のオーディションですが、来てくれましたね・・柏木由紀さん!

瀬戸内からアイドルが~!?

In Category未分類
By玉井 昌子

AKB48グループの最新プロジェクト!STU48がついに始動!

船の劇場でライブする、挑戦に満ちたアイドル☆なんと、広大な瀬戸内海が活動場所です。

その記念すべき第1期オーディションの募集締め切りが、2/5(日)23:59までと迫ってきていますよ~。

AKB48の国内6番目となる姉妹グループ「STU48」

愛媛・兵庫・岡山・広島・山口・香川・徳島の7県の瀬戸内が活動の舞台って、

ちょっとすごいですよね~。

「船上劇場」を設けて、瀬戸内海の主要港で公演を行うんだそうですよ。

<応募資格>は、満12~22歳の女性(残念!だめだ~笑)

芸能やモデル事務所などに所属していないことなど・・。

詳しくは、「STU48」の公式HPで確認してくださいね。

せっかくのチャンスだから、AKB48の誰かが、PRに愛媛に来てくれたら・・いいですね~(^^)

 

もしかしたら、センターに立つのはあなた!あなたの家族!あなたの友達かも!!

美しい海で、をかなえてみませんか??

 

ワンオクがすごいことに~~!!

In Category未分類
By玉井 昌子

ニューアルバム「Ambitions」が、発売2日間で15万枚を突破し、

すでに出荷も40万枚超え!

そう、大注目ONE OK ROCK!

リリースキャンペーンに同行した担当の方からも、嬉しい悲鳴が届いてます!

 

もはや洋楽!?日本にとどまらない!と話題沸騰のバンドです。

そんなONE OK ROCKファンは、要チェックです!

 

今週の「モーニングディライト・ブリーズ」では、アルバム「Ambitions」のオリジナルUSBを

毎日プレゼントしています。

すでに2日目を終了。明日明後日とラストチャンスです!

 

来月からは全国ツアーも始まります。残念ながら愛媛はないのですが(^^;

見た~~い!! 

 

デビュー当時、メンバーが南海放送に来てくれたのが、今や信じられない!!

TAKAが美味しそうに、喫茶のミックスジュースを飲んでました~(笑)

懐かしや~~!!