ランクヘッド合田悟さんからのメッセージ

In Category未分類
By玉井 昌子

あっという間に9月ですね~!!2015年もあと4か月(笑)

あなたは、この夏やり残したことはありませんか?私は、毎年ギリギリになってしまう、来年のスケジュール帳をとりあえず(笑)ゲットしました~(^^)

 

さて~、先日、ディスコ・インフェルノやあかがねロックフェスに出たランクヘッドbass・合田悟さんが、南海放送に遊びに来てくれました~。初めて乗ったという「アンパンマン列車」に乗って~(^^)

ランク合田さん

ランクヘッドと言えば、”シンフォニア”が「TIPS」のパワープレイにもなってましたよね。地元バンドの活躍は、本当に嬉しいものです。

 

そのランクヘッドですが、10月に愛媛でライブがありますよ~。

■10/12(祝)
LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』

松山WstudioRED
【OPEN】17:30【START】18:00

http://lunkhead.jp/

 

↓ 今回、合田さんから声のメッセージもいただきました~。聴いて下さいね(^^)