上を向いて歩こう♪♪

In Category未分類
By玉井 昌子

マスク生活にも慣れてきて、というか、馴染み過ぎて(笑)

この間は、「何かがおかしい」と思ったら、

マスクをしたまま、ラジオの収録をしてました(^^;

(そういえば、最近肌荒れが酷くて・・。マスクのせいにしてはいけないけど・・)

今日6/21(日)根本 要さん(スターダスト☆レビュー)、杉山清貴さん、KANさん、馬場俊英さんの 4 人が、

スタッフを応援するための配信ライブを開催!!

【スタッフ応援ライブ HELP! 4 人はアイテル】← (アイドルではなく・・笑)要さん命名

新型コロナウィルスの影響でライブ活動が中止・延期となり、

スケジュールが「アイテル」(笑) 4 人が、

同じくスケジュールが「アイテル」スタッフを応援するために企画した無観客配信生ライブ♪

このライブの収益は、4 人に関わりのあるスタッフさん、サポートミュージシャンに分配されるそうです。

深刻な打撃を受けているエンターティンメントの世界!自分たちのできることを!

 

ずっと思ってた・・

今、この時に何をしたらいいのか、何ができるのか。何をしないといけないのか。

でも、「普通」でいいんだ。自分ができることを、一生懸命すればいいんだ。

「音楽の力」を信じたい。もし受け取ってもらえるなら、あなたに寄り添う「音楽」を届けたい。

 

担当している「J-POPシャッフル」で、松山千春さんのLOVE SONGの特集をした時に、

「今、とてもしんどい状況ですが、千春さんの歌を聴いて、少し前向きな気持ちになりました。」

という初メール。嬉しかった。ちゃんと伝わってる。

「音楽の力」を信じて、少しでも元気のおすそ分けができたら・・。

改めて、そんな気持ちになった「きょう」。いろんな意味を込めて・・がんばります(^^)