8/28「おかデリ」に松本アナ登場!エンタメ情報も満載!!

In Category未分類
By玉井 昌子

8月最後の「おかデリ」も、情報満載でお送りしますよ~!

 

「デリ得」は、これであなたも健康に!? 元気に生活を楽しむ秘訣を伝授します。アンケート結果から発見した、健康であり続けるためのポイントは?? 要チェックです。

 

「今コレ」は、手軽に世界で一つだけ!オリジナル陶磁器を作るという、今、流行りのハンドクラフト「ポーセラーツ」を松下アナが体験リポート!(私も挑戦した~~い!!と思ってしまうほど可愛いよ~!!)

 

そして、エンタ情報も満載です(^^)

宝塚&浅草

●2年ぶりの松山公演!宝塚雪組がやってきますよ。11月26日(火)松山市民会館 昼・夜2回公演です。

大人気の宝塚だけに、チケットも激戦かも!? ということで、お得な先行予約情報をお届けしますよ。

 

●さらに、大いに笑える「浅草漫才大行進」は、いかがですか?

テレビでも大人気のナイツはじめ、ベテランから若手まで7組13名の豪華キャストが集結します。

9月30日(水)18:30~ 松山市民会館 (前売り券発売中!)

放送では、その見所などをゲストをお迎えして伺います☆ お楽しみに~!!

 

「おかデリ」 南海放送テレビ 毎週金曜日 15:53~ 絶賛放送中★★

 

     ☆☆ 音楽担当 TAMAI でした ☆☆