愛に溢れた夜・・山下達郎♪

In Category未分類
By玉井 昌子

暦の上では秋。暑さ寒さも彼岸まで。

気がつけば、夜になると虫の声が聴こえます。

確実に秋は近づいているんだなぁ~と実感。そう、あの人と一緒に(笑)

9/11(水)松山で行われた山下達郎さんの一年ぶりのライブ♪

感動!この言葉しか出てこない。

(ツアー中なので、詳細は書けませんが・・)

達郎さんの一曲一曲、そして一言一言が心に響きました。

決して、いわゆる今どきの派手なセットや演出はありませんが、

スペシャリストばかりのバンドメンバー&絶妙のハーモニー!

(コーラスの一人は、元スタレビの三谷さん。大活躍☆彡)

達郎さんを中心に、全てが素晴らし過ぎました~(^^)/

↑ <2018年・達郎さんインタビュー直後の江刺アナ>

去年は、南海放送開局65年のラジオ特番で、江刺アナと一緒にインタビューをさせていただき、

めちゃくちゃ緊張したっけ?思い出します。

その時に達郎さんから出た「紫電改」の話がきっかけで、ラジオドラマが誕生したんだよね~、江刺さん!

また達郎さんと、何かおもしろいことができないかな~!妄想は(笑)は、どんどん膨らみます。

実は、今回のツアーを8月にも見ているのですが、何度見ても、「感動!!」しかない。

それにしても、おそるべし66歳!泣いて、笑って、「」をもらった夜でした。

2019・夏・・

3年ぶりに参加できたスタレビの野外ライブinテアトロン!

 

そして、小田和正さんもツアーファイナルを松山で!

ああ~~、こうして季節は変わっていくのですね。。

そしてまた、何かが始まる予感!!