眠れない夜に・・あれこれ。。

In Category未分類
By玉井 昌子

気が付けば、4月も目の前。も見頃です。

そして、いろいろなことが動き始める時期。

そんな時は、妙に心がざわざわする。自分の場合もそう。

 

でもその前に・・。

最近の気になる出来事を、ちょこっとだけ。

「サタデリ」でも、昨年末「ベストグルメ特集」の時に取材をさせていただいた

小説家・早見和真さんの絵本『かなしきデブ猫ちゃん』がついに完成。

絵は、絵本作家のかのうかりんさん。なんとも、心がほっと温かくなる1冊です。

明屋書店アエル店では、4/1まで原画展も開かれています。ぜひぜひお出かけくださいね。

そして・・

「サタデリ」から「Beans」へ! 土曜の番組が、バトンタッチします。

ラジオ部署からテレビへと異動になって担当したのが「おかでり」そして「サタデリ」。

いは、いろいろあります。きっとやり残したことも。

でも、次へのステップ!

ありがたいことに、引き続き「Beans」も担当します(^^)

今は、4/6のスタートに向けて、スタッフ一同バタバタですが(笑)

めちゃくちゃ楽しみにしています。どうなることやら!乞うご期待デス!

 

それから・・

今日は、いっぱい泣きました。

ずっとず~~っと好きでした。

誰がなんと言おうと・・。

「傷だらけの天使」の最終回を一人見ながら・・ショーケン、どうぞ安らかに。