達郎さんとサタデリと・・・

In Category未分類
By玉井 昌子

南海放送は、今年開局65年!

そして、数々の名曲を送り続ける愛すべきシンガーソングライター・山下達郎さんも、

南海放送と同じ生誕65年!

そんなご縁で(笑)10月9日の愛媛ライブ「山下達郎 PERFORMANCE 2018」

コラボ(主催)させていただくことに!(おかげさまでチケットは完売しました~!)

 

ということで・・あなたはご存知でしょうか?

9月の「サタデリ」のエンディング曲が、達郎さんだということを・・(^^)

↑ 9月22日の放送です。

そして、いよいよ今週は、なんと達郎さんからのメッセージをご紹介する予定です。

そう!達郎さんの「VOICE」が流れますよ~!ぜひぜひチェックして下さね。

南海放送ラジオでも、10月7日に達郎さんの特番をする予定。

「達郎さんLOVE」あふれる江刺アナ、渾身の企画です☆☆

達郎さんの名曲が、どんな形で流れるのか!?

どうぞお楽しみに~!!

 

ちなみに・・

9/29(土)「サタデリ」では、今や国民食!?

誰もが大好き!人気インスタントラーメンの秘密に迫りま~す。

今年50周年のあの「ラーメン」のことや、10月発売の話題の新商品を先取りでご紹介など、

要チェックです。もちろん!プ・レ・ゼ・ン・ト・もありますよ~~(^^)/