あれから・・・1年・・

In Category未分類
By玉井 昌子

「東京は寒くて、冬物のジャケットをまた出したよ~!!」と友達からのメール。

そういえば、関東では雪が降ったところもあるとか。

ついこの間は、一気に夏になったような暑さだったのに・・。

 

1年前はどうだったっけ??

 

突然の知らせに言葉がなかった「あの日」

3ピースバンド「つばき」のボーカル・ギター、愛媛出身の一色徳保さんが旅立った・・。

 

今日5/9、そんなつばきのベストアルバム「ALL TIME BEST」がリリースされた。

17年間のつばきの活動でリリースした楽曲の中から選りすぐりの32曲+未発表音源も。

さらに、ミュージックCLIPやライブ映像まで。

 

・・沁みます・・やっぱり・・切なくて・・会いたい・・と思う。。

でも、こんなに素敵な音楽を、いっぱいいっぱい残してくれたんですね~。

 

どの曲にも思いが溢れていて。「ありがとう」の言葉しかない。

 

昨日までの雨があがって、きょうはいいお天気でしたよ~。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「正夢になった夜」 

松山Wstudio RED
http://red.double-ustudio.com/

2018年5月11日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00

Act  つばきフレンズ ※ワンマンライブ

■参加メンバー
小高芳太朗(LUNKHEAD)
海北大輔(LOST IN TIME)
岩崎慧(セカイイチ)
秦千香子(ex.FREENOTE)
曽根巧
大迫章弘(e-sound speaker)