くるり~スガシカオ~そして。。

In Category未分類
By玉井 昌子

2日連続で、こんなかっこいいライブ♪♪に遭遇できるなんて!

松山も捨てたもんじゃないよね~(^^)

3/20(火)くるり 「ライブツアー ~線~」

3/21(水)スガシカオ 「Hitori Sugar ツアー」 

 

いや~、どちらも大人な感じで最高でした。

くるりは、岸田さんのあの~関西(京都)らしいトークも好き。音は骨太なのに(笑)

スガシカオさんは、今回一人弾き語りツアー!しかも全国33都市。

四国も、愛媛を皮切りに4県を回るそう。「きつ~~!」と言いながら、

それでもすご~~く楽しそうなスガさんが印象的でした~(^^)

そしてそして!!

次に私が楽しみにしているライブは、「斉藤和義」さん!

ニューアルバム「Toys Blood Music」は、オリコン週間アルバムランキング1位を獲得!

 

意外にも、デビュー25年で初!すごいぞ、せっちゃん!!

愛媛ライブも、ますます楽しみデス(^0^)/

2018年6月29日(金) 【愛媛】松山市民会館 大ホール

是非是非あなたも要チェック!です☆☆

ちなみに!!

今週の「サタデリ」では、斉藤和義さんのPVを紹介しま~~す!!