「和」なのに・・

In Category未分類
By玉井 昌子

極限まで鍛えあげた肉体!ほとばしる情熱の表現者。

今、大注目の和太鼓集団「DRUM TAO」

161212_0104

その演奏だけではなく、舞台美術・衣装・演出まで、すべてを自分たちの独自の世界で演じています。

残念ながら、まだ生演奏は見たことがないけど

(10月に西条にきてたらしい。う~~ん、惜しいことをしたな~~!!)

先輩からお借りしたDVDを見て感激★★

まるでミュージカルのような・・。ヒストリー性とアートセンス。ゴージャスでエモーショナル。

「和」なのに・・。

しかも、イケメン揃いなのもGOOD(笑)

ちょっと凹みそうになると、あの太鼓の音が!

こんなバイブレーションも悪くないな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週12/16(金)放送の「おかデリ」の取材に伺ったパン屋さんでは、南海放送ラジオが流れてた。

しかも、かなり大きな音で(笑)思わず、ニコリ&ありがとうございます!

↓ シェフの後ろにあるのが、ラジオです!

161216%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%91%e3%83%aa

 

収録の時には、ごめんなさい。。ちょっと音を消してもらいましたが(^^;

とっても素敵なご夫婦のお店「パンのある暮らし プチパリ」さん。

今週は、クリスマスを前におすすめのグルメを紹介しま~す。「プチパリ」さんの、パン屋さんなのに本格的なオードブル・ローストチキン・クリスマスケーキなど、是非是非チェックしてくださいね~(^^)

「おかデリ」毎週金曜日 13:53~ ミヤネ屋のあと!