POWER OF MUSIC!!

In Category未分類
By玉井 昌子

急に冷え込んできて、身体がびっくりしているのは私だけ!?

昨日からソックスをはいて寝ています(^^;

 

10/8&9は、コブクロのライブが、ひめぎんホールでありました。3000人のホールが超満員。

161008_2119

いや~、熱気がすごかった!2009年以来の愛媛ということで、「待ってたよ~!」ムードが充満!

ふたりのイキは変わらずぴったり!歌はもちろん、MCの楽しいこと、楽しいこと!3時間あまりの

公演が、あっという間でした。

今回は、アルバム「TIMELESS WORLD」をひっさげてのツアーですが、ふたりの言葉には、

10年前の対になるミリオンアルバム「NAMELESS WORLD」の話もよくでてきた・・。

そう、新しいコブクロと変わらないコブクロ・・。どちらも、まぎれもない「コブクロ」そのも

の。

そして、その時々の曲に励まされ、勇気と元気をもらい、涙したことも。音楽と自分の中のワン

シーンがリンクする瞬間。今、ここにいる自分を大事にしたい・・素直にそう思った。

12月まで続く今回のツアー。そのあと、来年もツアーの予定があるとか。また会えるかな??

 

10/9「メディアまつり2016」では、たくさんの方にお越しいただき、毎年のことながら、感謝で

いっぱいです。はなわさんを特別審査員にお迎えして行った「メディアまつり×歌唱王 南海放送

オーディション」も、代表がついに決定しました~。宇和島市の村田裕里香さん!おめでとうござ

います(^^)/

p1010971

素晴らしいその歌唱力を、ぜひ全国に届けてくださいね。この日の様子は、「おかデリ」でもご紹

介する予定ですので、お楽しみに~。