4/1「おかデリ」&山崎まさよし♪

In Category未分類
By玉井 昌子

今日から、4月がスタート!何だか、気持ちもピリッとする感じです。

「おかデリ」も新メンバーが加入して、大きくリニューアル!

さらにパワーアップしてお届けしますので、引き続きご愛顧のほど!

 

そして、今日の松山はにぎやかですよ~。

話題のアーティストのライブが目白押し!

 

 “Twenty First Century Men” TOUR 2015-2016中の山崎まさよしさん。

きっと、あの映画ドラえもんの主題歌「空へ」も聴けるはず(^^)/

人気沸騰中の(言い方が古い?・・笑)back number

さらには注目の4人組若手バンド BLUE ENCOUNT 

 

うううう・・迷います!

 

何かが始まる予感!そして、美しいサクラ。

やっぱり「春」が好きだな~(^^)

 

あっ、今日の「おかデリ」には、ミッキーとミニーも登場。

特集は、「気になる新店グルメ特集」です!是非是非、チェックしてくださいね~。

みもの写真②

☆山崎まさよしさんからのメッセージも届いてま~~す!!