今年初ライブ!?&初「おかデリ」!!

In Category未分類
By玉井 昌子

HAPPY NEW YEAR !!

 

2016年のスタートはいかがですか?早くも「3日坊主」なんてことは(笑)ありませんか?

毎年のことながら、”怒涛”のごとくなだれこむ年末年始(^^;ようやく、「新年」の気持ちがじんわりと・・。

 

今年もいっぱいGoodMusicを聴いて!みて!感じて!そしてお伝えできるように頑張ります(^^)

160107_1302

 

昨日は、音楽仲間(?)でもあるDUKEの皆さんがご挨拶に!いや~、今年初のライブは何にしようか、迷います。

というか、早く「初」を体験しなければ!!

 

「初」といえば、明日は今年初の「おかデリ」です。 南海放送テレビ 1/8(金)15:53~

 

特集は「おめでとう2016!申も喜ぶ☆新春HAPPYグルメ」

 

チラっとお教えすると(笑)なんと!フグづくしの豪華ランチが、驚きのお手頃価格でいただける!

これは、びっくりポン!ですよ~。正真正銘のとらふぐを使った料理がずら~~り!しかも○○○○円って!!

みもの写真①

 

さらに、スポーツ好きの私としては、嬉しい新店!愛媛マンダリンパイレーツにも在籍していたオーナーが、昨年11月にメキシコ料理をオープン★★ 明るく楽しい雰囲気のお店は、早くも大人気だとか!ワイワイ仲間と一緒にどうぞ!本場仕込みのタコスやタコライスなどを紹介しま~す。嬉しいHAPPY特典もある・・らしい。。

小野さんと

 

現役で選手を続けながら(昨年はドイツのチームに在籍!)さらなる「夢」を追っている姿も素敵です。

 

そうそう「今コレ」は、1/8~開催の「もぎたてまつりin松山三越」の最新!HOT情報をお伝えしま~す。

こちらも要チェックですよ!!

 

あっ、今週末はひめキュンのライブも!楽しみ~楽しみ~☆☆

 

2016年は、音符♪♪のごとく!軽やかにいきたいTAMAIです(^^)/