ジャパハリネットが再結成~~~!!!

In Category未分類
By玉井 昌子

嬉しいニュースが飛び込んできました~~!

実はメンバーから「・・らしい」話は聞いてましたが、ついに!!・・・なんですね。

 

2007年10月14日に解散したジャパハリネット。2015年10月14日に8年ぶりの再結成を発表です。

 http://mobile.twitter.com/japahari_net

いや~、それぞれがそれぞれの道を歩いてきたこの8年。きっといろんな思いで、この10月14日を迎えたんでしょうね~。

 

ボーカルのけんじろくんとは、南海放送ラジオで「城戸けんじろ~キャッチ・ザ・ドリーム」という番組をディレクターとして担当。毎週東京から送られてくるけんじろくんの声を番組にしながら、「頑張ってるな~!」とか「また新曲ができたんだ~!」なんて、ニヤニヤ(^^))(聴いて下さってたリスナーの皆さん、ありがとうございました~。)

 

カッシーとは、ひょんな縁から(笑)今年の正月特番でご一緒し、いまや「アニラジ」のプレゼンターの一人として大活躍! 中田くんもりょういちも、それぞれのフィールドで頑張ってるのを、いろんな方から聞いてました~。

 

そんな4人が、今新たにスタート!本当に喜ばしいぞ~。年末にはイベントも計画してるらしい。みんなで盛り上げたいですね~。

 

<音楽ナタリーの記事から>

 http://natalie.mu/music/news/162803

 

とにかく、嬉しさと期待で心が騒ぐTAMAIでした~。今後、またジャパハリネットの情報もアップしていきますね~☆☆☆