おかえりなさい!加藤いづみさん(^^)

In Category未分類
By玉井 昌子

右手首の軽い痛みは「ドケルバン病」という狭窄性腱鞘炎だということで、少しショックの(笑)TAMAIです(^^;

 

10/3(土)松山市のバー・MONKで、松山出身のアーティスト・加藤いづみさんの久し振りのライブがありました~。8月にリリースしたアルバム「MUSIC」を引っさげてのあったかいライブ♪

 

いづみちゃんの、あのふんわりと柔らかで、すべてを包み込むようなヴォイスで、会場は優しい雰囲気に。

プロデューサーの高橋研さんのギターとのコンビも最高!しっかりと歌が伝わります。

 

10/4(日)には、北条鹿島での「恋人の聖地サテライト Love Song フェスティバル」のゲストとして登場。素敵な一日になりました~。

 

↓ ライブ後にみんなでパチリ!鹿島イベントディレクターの小林真三さんも一緒に・・。

加藤いづみさん(MONK)

 

アルバム「MUSIC」の中には、松山のことを歌った”銀天街”という曲も収録されていて、ライブのアンコールで披露されました~。実は、テレビ「おかデリ」の天気情報の中でも、この曲をBGに使ってました~。気づいてくれたかなぁ~~(^^)

 

151004_0153

 

また愛媛に帰ってきてね。そして、さらに素晴らしい歌声を聴かせてくださいね、いづみちゃん!!