松山市のブランドスローガン「幸せになろう。」のPR動画が、「地域プロモーションアワード2025」で、全国の自治体153の応募作品の中から、動画部門の最高賞の「ふるさと動画大賞」を受賞しました。
新スローガン「幸せになろう。」を多くの人に知ってもらうために制作し、市内で撮影された映像に、市民の皆さんが出演しています。
どのシーンも思わずクスッと笑ってしまう展開と、最後は、口ずさみたくなるメロディーとロゴで締めくくり、耳にも心にも残る作品になっいます。ぜひご覧ください。
■「幸せになろう。」のPR動画が第7回地域プロモーションアワード2025のふるさと動画大賞を受賞
https://youtu.be/Lg3hpiPZH6k?si=ROh8keiQOHqDvVzO
■地域プロモーションアワード2025(地域活性化センター)
https://share.google/9A1yWxPxFzdJSWZ0B


