2021.02.09

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「哀愁しんでれら」

愛媛出身、渡部亮平監督の最新作です

デビュー作「かしこい狗は、吠えずに笑う」を観ていきなりファンになりました

ヌルい作品を作る人が多い中、噛み応えのある内容でメチャ面白かったです

誰もが持つ人間の内面の襞を見事に描いていてソッコーファンになりました

が、その後はテレビ界に行ってたので映画を監督するのは久しぶりじゃないかな

松山東で宮嶋ANの同級生ってことで

当時も直接お話を聞かせて頂きました

今回も金曜ラジオで生インタオファーを快諾

3度も出演を断ったという土屋太鳳ちゃんをどうやって口説いたのか?

あれだけの美女を口説き落としたのですからスッゴイ台詞だったはずw

今回も幸せな人間が少しずつ狂っていく様が亮平テイスト満載

太鳳ちゃんが3回断った意味もなんとなく理解できる内容です

にしても

普通、3回断られたら諦めますけどねw

私は2回までです

あと子役の娘さん(cocoちゃん)がメチャクチャ上手いです

4シネマ