2021.01.27

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「ミセス・ノイズィ」

未だに大街道系の作品に魅かれてしまいます

フラれた彼女を思いっきり引き摺るタイプですw

作品の元ネタはあの“引っ越しオバサン”(懐かしい)

そっち系でドロドロになっていくのかと思いきや

いい意味で裏切られます

真実は裏側にあり

表側とは全く違うという非常によくできた良作でした

見た目だけ、世間の評価だけで判断していると大間違い

うわべだけで結論を出してしまう今の風潮を

ブラックジョークで見事に切り刻んでます

してやったりと高笑いしている監督の顔が想像できます

キャスティングも完璧

女流天才監督、天野千尋38歳

映画ファンなら、覚えておいた方がいいです

ただ

一つだけ残念だったのは

受付のお兄さんが

「はい、ミセス・ノイズ1枚ですね」

「ミセス・ノイズは会場中です。お入りください」

とずっとビミョーに間違えていたことです・・・

4.5シネマ