・小松高校 FW川又堅碁 (3年)

(今の気持ちは?)
「まず、仮契約、内定できた事がとても嬉しいです」
(持ち味をどう生かしたい?)
「泥臭く体を張って貪欲にシュートを打っていって
点を一杯取っていきたいと思います」
(アルビレックスのイメージは?)
「ファンの皆さんがたくさんいていっぱい声援してくれる中でサッカーが出来る事を光栄に思います」
(どんな選手になりたい?)
「真摯に人から真似されるような選手になりたいです」
(意気込みは?)
「出来るだけ早く試合に出て先輩やコーチ、監督の皆さんに信頼をもたれるような選手になりたいと思います」
(どんなところが評価されたと思うか?)
「全然わからないが、思い切ってやっている所?」
(新潟という知らない街での生活だが?)
「(U-18)代表で友達になった人(星稜高校・鈴木)も入団するので
気楽にやっていきたいと思います」
(改めて契約した時の気持ちは?)
「小さい頃からとても憧れだったプロの世界に入る事が出来、とても嬉しいです」
(自分のウリは?)
「自分の持ち味は左足でのシュートに持っていくことや
こぼれだまを押し込むような貪欲なプレーです」
(夢は?)
「まず、日本で得点王になって海外でも通用する選手になりたいです!」