明日の選手権県大会決勝戦を前に
愛媛FCのGK羽田敬介選手(南宇和高校出身、3年連続選手権出場、74回大会優秀選手)から
スペシャルメッセージを頂きました。
尚、テレビ中継のゲスト解説としても
放送席に来ていただくことが決定しました!

『選手権の決勝を前に選手達はどんな気持ちでいるんだろう。
 僕は、自分の決勝前夜を思い出してみた。
 自分が映画の主人公、そして明日ヒーローになるんだ。
 自分のチカラで掴みとるんだ。
 誰よりも努力したから、今日はゆっくり寝ようかな。
 今でも、あの頃の気持ちを忘れてはいない。
 ただ、あれほど純粋に生きてはいない(笑)。
 明日は、強い気持ちが勝敗を分けるだろう。
 自分のために。
 仲間のために。
 監督のために。
 家族のために。
 背負って戦ってほしい。
 気負いすぎて空回りするくらいの
 熱い思いにきっと勝利の女神が微笑んでくれるはずだから
 自分を信じてサッカーを思い切り楽しんでほしい。

                                 愛媛FC 羽田敬介』