2013.03.21

えさシネマ倶楽部

Author: ロッベン江刺

「かしこい狗は、吠えずに笑う」

土曜のラジオに渡部亮平監督がゲスト出演するので

先に拝見させていただきました

タイトル名からして

ミーハーさが微塵も無いなあと思っていたら

やっぱりそうでした

ネタバレになるので多くは書きませんが

女子高生同士の

「私達ってシンユウだよね~」的なキラキラ感が

だんだんとホラーになっていきます

愛媛出身の25歳

脚本まで書いたそうで

端役も含めてキャスティングも上手い

予告編だけ見て想像していたら痛い目に遭います 良い意味で

園子温テイストもあるし

最近は文科省推薦みたいな

噛み応えの無い邦画ばかり見ていたので

こんな秀作を日本人の

しかも同郷の若人が作り出したことが嬉しい

「どうよ!?」でいろいろ聞いてみたいです

4シネマ